忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

自創作を辞めた&うちの子の話

タイトル通りの話です。

以前、「悪夢遊戯グランギニョル」という
自創作4コマ漫画を描いてました。

ネタが思いついた時や描きたい時に描いてたので
更新はかなり不定期でした。

公開場所も
pixiv→twitter(X)→ブログ
と移動していたのですが、
ネタが思いつかないのと描くのが義務みたいに
なってきて疲れたのでこの自創作を辞めました。

今のXの垢では創作イラストは
合わないので載せていません。
元々雑多垢だったのですがゴチャゴチャしてきたので
整理しました。

ただ自創作は辞めても主人公にしていた
この子はお気に入りなのでうちの子として
残すことにしました。





「悪魔」「髑髏」「お姫様」など好きなモチーフを
取り入れています。

どこかで何かしら使ったり動かしたり
できればいいですが、今のところ
保留(?)状態になってます。

拍手[0回]

PR