忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

HappyBirthday ジョーカー 2023

本日、12/11は
私が愛して大好きな
最推しのジョーカーの誕生日です!!


大好き!!
格好良くて可愛くてまさに最高!!
本当におめでとう!これからもずっと大好き!

今年は2月にあったpopupshopのチョコレートモチーフ衣装や8月の楽天コレクションの武闘衣装など色んなあなたが見れて最高でした!

そしてどんな衣装も似合ってしまう…。

ありがとう、ジョーカー!
ずっと大好きだよ!!

拍手[0回]

PR

Happy Birthday クイーン 2023

クイーン、誕生日おめでとう!!


今回、肌の塗を少し変えているのですが
中々いい感じになりました!

拍手[0回]

武術衣装なサンシャイン・ハニー

8/1からやってる
「怪盗ジョーカー」✕楽天コレクション
のオンラインくじのやつ、描き下ろしが武術衣装だったから、この手の衣装はきっとハニーも似合うだろう!と思って描いた。



元の服のデザインを残しつつのアレンジと
ポージングが難しかった…。

元気いっぱい壁とか蹴破ってほしい…(笑)

拍手[0回]

Happy Birthday シャドウ&ローズ 2023

シャドウ、ローズ誕生日おめでとう!


お互いへのプレゼントを用意してアップルパイでお祝い!

シャドウからローズへは名前の如く薔薇の花束、ローズからシャドウへは何を贈ったんだろ?

2人とも大好きです!!

祭壇じゃないけど何か(笑)


後これ、Twitterに投稿した時、狙ったわけじゃないけど
誕生日と投稿時間が一緒だった!

拍手[0回]

パーカーだと思ってた…

この日のスクーリングの授業の課題が

「パーカーを描く」 

だったので、赤井翼描く!と思って描きました。



ずっとこの子パーカー着てると思ってたのですが、
ウィキペディアに「トレーナー着てる」と書いてあって
「これ、トレーナーだったんだ!」と思いました。

後この「赤井翼」、何て呼ぼうか毎回悩みます

赤井呼びでも翼呼びでも何か違う気がするし、
アニメとかだと他のキャラからは大体フェニックス呼ばわりされてるけど、私の中ではフェニックスは本来の姿の方だと思っているので人間体とは区別をつけたかったりで、で、結果的にフルネームになります(笑)

拍手[0回]