忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

推しボトル作ってきました!

昨日TAG-COFFEE STAN(D)さんで推しボトル作りました!



ジョーカーの誕生日がもうすぐなのでバースデー仕様にしました。

ラベルは凄く悩んだ…。
ハートいっぱいで愛を表現するか、「推し」みたいなメッセージで主張するか、どうしようか悩んで宝石や装飾品みたいなこのラベルを見つけてジョーカーが好きなお宝みたいだと思ってこれにしました。

日付が今日の日付なのが気になるけど当時は平日だから前祝いということで!!

拍手[0回]

PR

怪盗ジョーカー×楽天コレクション

怪盗ジョーカー 楽天コレクション
少し前だけど届きました!
武闘衣装カッコいい…!
最推しのジョーカーがやっぱり大好き♥
A賞は引けなかったけどS賞は引けた✨



コンプ目指してたわけじゃないけど
結構揃ったほうかな?

拍手[0回]

雲ノムース(雲ノ茶カフェ)

大阪梅田にあるHEPFIVE 7Fに11/30まで
期間限定出店している「雲ノ茶カフェ」さんに
行きました。

急遽行けることになったので
急いで組んだ簡易痛バを持っていきました。

雲ノムースは推しのカラーを選べるそうで、
私が選んだのはジョーカーのイメージカラーで「赤」!
苺味です!




店内の座席が少なく(期間限定のpopupshopなので)
座席がなくお店付近の椅子で撮影しました。

他のカラーも食べたかったけど
行ける日がもうないので断念。

でも最推しのジョーカーでオタ活できたのでOK!!

拍手[0回]

しらたま+さんで「推ししらたま」

難波にある「しらたま+」さんに少し前に行きました!
ずっと行ってみたかったんです!

こちら、事前に予約すると、
プレートに好きなキャラ(推し)を描いてくれる

「推ししらたま」
というのがあります。
※三日前までの予約になります。

これを注文して行ってきました!

私の推し(最推し)はジョーカーなので
もちろん彼をお願いしました!!

注文の最、念の為

「画像は添付したほうがいいですか?」 

とお聞きしたのですが

「大丈夫です」 

とのことで、

…本当に大丈夫か…?

と思っていたのですが、
描いて頂いたのがこちらです!



「…!!!!」
お店で(変な)声がでました!(笑)
凄くドキドキした…カッコいい…!!

最高です!!
本当にありがとうございます!!
最高です!!

Twitterで他の方がオーダーしていた作品を
見ていたのでクオリティは知っていたのですが

完璧です!!

こちらのお店は白玉のお店なので
この白玉もカラフルで可愛く美味しいです!







拍手[0回]

概念リング&バースデーフレグランス&ロゼット

いきなり沢山の物の紹介になりますが、
こちらは前にTwitterにあげたものをまとめた物になります。

推しの概念リング(誕生日が12/11なので射手座とイニシャルのJ)とバースデーエッセンスフレグランス買いました!



実は買ったのは両方かなり前です。

ちなみに右のミストはそれよりもっと前に買ったやつで過去の記事にあります。

リングがどうやっても上手く撮れずアクスタに掛けてます

ロゼットもお迎えしました!


こちらは以前オーダーで制作していただいた作品(右)が凄く素敵だったので同じ方の作品(左)をお迎えしました。

左の作品はオーダーではなくサンプルでお作りされていた物をお迎え募集していたのでこの缶バッチにピッタリだと思いお迎えしました。

こうやって推しの概念が増えていきます…♡

拍手[0回]