忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

HappyBirthday ジョーカー 2023

本日、12/11は
私が愛して大好きな
最推しのジョーカーの誕生日です!!


大好き!!
格好良くて可愛くてまさに最高!!
本当におめでとう!これからもずっと大好き!

今年は2月にあったpopupshopのチョコレートモチーフ衣装や8月の楽天コレクションの武闘衣装など色んなあなたが見れて最高でした!

そしてどんな衣装も似合ってしまう…。

ありがとう、ジョーカー!
ずっと大好きだよ!!

拍手[0回]

PR

推しボトル作ってきました!

昨日TAG-COFFEE STAN(D)さんで推しボトル作りました!



ジョーカーの誕生日がもうすぐなのでバースデー仕様にしました。

ラベルは凄く悩んだ…。
ハートいっぱいで愛を表現するか、「推し」みたいなメッセージで主張するか、どうしようか悩んで宝石や装飾品みたいなこのラベルを見つけてジョーカーが好きなお宝みたいだと思ってこれにしました。

日付が今日の日付なのが気になるけど当時は平日だから前祝いということで!!

拍手[0回]

怪盗ジョーカー×楽天コレクション

怪盗ジョーカー 楽天コレクション
少し前だけど届きました!
武闘衣装カッコいい…!
最推しのジョーカーがやっぱり大好き♥
A賞は引けなかったけどS賞は引けた✨



コンプ目指してたわけじゃないけど
結構揃ったほうかな?

拍手[0回]

雲ノムース(雲ノ茶カフェ)

大阪梅田にあるHEPFIVE 7Fに11/30まで
期間限定出店している「雲ノ茶カフェ」さんに
行きました。

急遽行けることになったので
急いで組んだ簡易痛バを持っていきました。

雲ノムースは推しのカラーを選べるそうで、
私が選んだのはジョーカーのイメージカラーで「赤」!
苺味です!




店内の座席が少なく(期間限定のpopupshopなので)
座席がなくお店付近の椅子で撮影しました。

他のカラーも食べたかったけど
行ける日がもうないので断念。

でも最推しのジョーカーでオタ活できたのでOK!!

拍手[0回]

アカウント削除&移行完了!

前回の更新からだいぶ経ちましたが、
X(twitter)の前アカウントの削除&新規アカウントへの
移行が完了しました!

後、名前を「姫苺」に変えました。
※きいちご と読みます。

活動は大きく変わることはないと思いますが、
展示会等の参加や作家活動は不定期に(ほそぼそ)と
続けると思います…(?)

交流企画(企画に沿ったキャラクターを作りキャラ同士で交流、うちよそなどをする)はもう参加しないと思います。※これが引き金になって前のアカウントを削除したので。

後今まで「オタ活」「版権絵」のカテゴリーが怪ジョしかなかったのですが新しく増えるかもしれません…!!

拍手[0回]