忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

概念リング&バースデーフレグランス&ロゼット

いきなり沢山の物の紹介になりますが、
こちらは前にTwitterにあげたものをまとめた物になります。

推しの概念リング(誕生日が12/11なので射手座とイニシャルのJ)とバースデーエッセンスフレグランス買いました!



実は買ったのは両方かなり前です。

ちなみに右のミストはそれよりもっと前に買ったやつで過去の記事にあります。

リングがどうやっても上手く撮れずアクスタに掛けてます

ロゼットもお迎えしました!


こちらは以前オーダーで制作していただいた作品(右)が凄く素敵だったので同じ方の作品(左)をお迎えしました。

左の作品はオーダーではなくサンプルでお作りされていた物をお迎え募集していたのでこの缶バッチにピッタリだと思いお迎えしました。

こうやって推しの概念が増えていきます…♡

拍手[0回]

PR

【6/30 追加納品】イイオンナ展

只今ビー玉と空。2nd様で開催している
「イイオンナ展」に追加納品しました。



ポストカード 一種類
ミニ色紙 一点   

になります。
お値段はお品書きの通りです。

通販はビー玉と空。2nd様@be_sora2nd
のDMまでお願いします。

感想ノートや名刺も置いていただいてますのでよろしくお願いします!

拍手[0回]

【6/21 お品書き更新】イイオンナ展

18日からビー玉と空。2nd様で開催されている
「イイオンナ展」ですがなんと!

とても有難いことに初回納品物が通販にて
全てお迎えされました!本当にありがとうございます!

色紙のこの二人は双子なので一緒にお迎えして頂いて
とても嬉しいです!



ひとまず全て完売状態ですが、
追加納品分としてポストカードを一種類発注しているので届き次第追加いたしますのでしばらくお待ち下さい。
それまでに色紙等何点が描けたらいいなと思ってます。

名刺や感想ノートもあるのでよろしければ!

拍手[0回]

イイオンナ展

【イイオンナ展】に参加します!

こちら「お品書き」になります。
ミニ額原画1点、ミニ色紙2点です。
よろしくお願いします!



【会期】2023年6月18日〜7月9日
【主催・会場】ビー玉と空。2nd様

次回参加は8月に同会場で開催の
「バニーガール展」になります。


拍手[0回]

Happy Birthday シャドウ&ローズ 2023

シャドウ、ローズ誕生日おめでとう!


お互いへのプレゼントを用意してアップルパイでお祝い!

シャドウからローズへは名前の如く薔薇の花束、ローズからシャドウへは何を贈ったんだろ?

2人とも大好きです!!

祭壇じゃないけど何か(笑)


後これ、Twitterに投稿した時、狙ったわけじゃないけど
誕生日と投稿時間が一緒だった!

拍手[0回]