忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

パーカーだと思ってた…

この日のスクーリングの授業の課題が

「パーカーを描く」 

だったので、赤井翼描く!と思って描きました。



ずっとこの子パーカー着てると思ってたのですが、
ウィキペディアに「トレーナー着てる」と書いてあって
「これ、トレーナーだったんだ!」と思いました。

後この「赤井翼」、何て呼ぼうか毎回悩みます

赤井呼びでも翼呼びでも何か違う気がするし、
アニメとかだと他のキャラからは大体フェニックス呼ばわりされてるけど、私の中ではフェニックスは本来の姿の方だと思っているので人間体とは区別をつけたかったりで、で、結果的にフルネームになります(笑)

拍手[0回]

PR

ローズの日 2023

6月2日 
「ローズの日」
なのでざっくりだけどローズ描きました!

  

毎年この日にこの子を描いて投稿(Twitterとかに)してます。

この子の新しいグッズも欲しい…。

もうすぐ、6/9はシャドロズの誕生日なのでイラスト投稿します!(5月のうちに完成させました!)

拍手[0回]

怪盗ジョーカーPOP UP SHOP第2弾(通販)

2月に新宿でやってた
「怪盗ジョーカーPOP UP SHOP第二弾」
今回は行けなかったので通販で購入しました。、

こちらは通販その①で4/19に届いた分です。


アクスタ×6種(ジョーカーのみ×2)
アクキー6種
ポストカード2セット
缶バッジBOX×20
布ポスター

今までタペストリーだったやつが布ポスターになった!
ポスターっていうよりも、大きめのメガネ拭きみたいな?
どうやって飾ろう…。

続いて通販その②で本日(5/18)に届いた分です。


缶バッジBOX×10

前回と合わせて缶バッジは30BOXあります。

このスイーツモチーフの衣装可愛くて好き!!

梱包された束があったから何だろ?って思ったら凄い数の特典クリアカードだった。

拍手[0回]

Web展示会「ロココなお茶会」

ガレリアオーソレミオ様主催の
ゴスロリやロリータがテーマの
Web展示会「ロココなお茶会」に
以下の2点で参加しています。

1点目
「極色家の双子達〜凛華〜」
サイズ:A5
価格:¥2000


こちらは
ピンクで可愛いロリータです。
この子はうちの双子の「極色凛華(ごくしき りんか)」
と言います。

2点目
「極色家の双子達〜彩華〜」
サイズ:A5
価格:¥2000


2点目はゴスロリです。
描いてるうちにドレスがアリスっぽくなったので
アリステイストになっています。
この子はうちの双子の「極色彩華(ごくしき さいか)」
といいます。

本来なら展示会には新作は1点しか描かないのですが
どうしてもこちらはゴスロリとロリータで対にしたく 
頑張りました!

両タイトルの「極色家の双子達」は
アリプロの「ローズ家の双子達」から捩ってつけています。

こちらは
5/3から5/14まで
ガレリアオーソレミオ様のSHOP通販ページ
https://galleria-osolemio.stores.jp/?category_id=6379ed5bf5197367c8cf2d63
で販売しています。

ご縁がありましたらよろしくお願いします!

2点目のイラストを使用した名刺を作成したので
今回から名刺が新しくなります。

拍手[0回]

Happy Birthday スペード 2023

スペード誕生日おめでとう!!

拍手[0回]