忍者ブログ

Daydream

姫苺(きいちご)のブログにようこそ。 主にXにいるため低浮上&更新率は低いです。 【受賞歴】第22回イラストspot「童話」 ナガサワ賞/第17回KFSコミックイラストコンテスト 入選

HP削除しました。

本日HPを削除しました。
元々、創作四コマをどこかで公開しようと思ってHPを作成したのですが、そもそも更新頻度が低く、更新しないものがずっとあるのがストレスになってきたのと、HPにポートフォリオを設置していたのですが登録した有償依頼サイトにポートフォリオのページがあるのでそんなにいらないなと思いHPを削除しました。

このブログは記録(描いた絵やオタ活など)として不定期ですが更新していてこちらは使いやすいため気に入っているのでHPで公開していた創作四コマ漫画はこちらで公開することにしました。※ネタを思いついたときに描くのでかなり不定期&低更新です。


後、近々Twitter(名前が変わったみたいなのですが慣れないのでこちらの名前で書いてます)もアカウントを移動しようと思ってます(というよりします)。
その際名前もアカウント名もがっつり変えて心機一転しようと思います。こちらはまだ準備中なので、でき次第書いていきます。

拍手[0回]

PR

Happy Birthday クイーン 2023

クイーン、誕生日おめでとう!!


今回、肌の塗を少し変えているのですが
中々いい感じになりました!

拍手[0回]

武術衣装なサンシャイン・ハニー

8/1からやってる
「怪盗ジョーカー」✕楽天コレクション
のオンラインくじのやつ、描き下ろしが武術衣装だったから、この手の衣装はきっとハニーも似合うだろう!と思って描いた。



元の服のデザインを残しつつのアレンジと
ポージングが難しかった…。

元気いっぱい壁とか蹴破ってほしい…(笑)

拍手[0回]

しらたま+さんで「推ししらたま」

難波にある「しらたま+」さんに少し前に行きました!
ずっと行ってみたかったんです!

こちら、事前に予約すると、
プレートに好きなキャラ(推し)を描いてくれる

「推ししらたま」
というのがあります。
※三日前までの予約になります。

これを注文して行ってきました!

私の推し(最推し)はジョーカーなので
もちろん彼をお願いしました!!

注文の最、念の為

「画像は添付したほうがいいですか?」 

とお聞きしたのですが

「大丈夫です」 

とのことで、

…本当に大丈夫か…?

と思っていたのですが、
描いて頂いたのがこちらです!



「…!!!!」
お店で(変な)声がでました!(笑)
凄くドキドキした…カッコいい…!!

最高です!!
本当にありがとうございます!!
最高です!!

Twitterで他の方がオーダーしていた作品を
見ていたのでクオリティは知っていたのですが

完璧です!!

こちらのお店は白玉のお店なので
この白玉もカラフルで可愛く美味しいです!







拍手[0回]

【バニーガール展】お品書き

バニーガール展に参加させて頂きます!
バニーガールがテーマの展示会です。

会場は「ビー玉と空。2nd」様
会期は2023/8月6日〜2023/8月27日
になります。

こちらは
バニーガール展のお品書きです。
ミニ色紙と紫の方の豆色紙が新作になります。

   

名刺と感想ノートもありますので、何か一言でも頂けると嬉しいです。

拍手[0回]